z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

電子書籍の売れ筋

「売れ筋」とかいって買いたいものは売ってねーだろ。という記事。http://www.c-plusc.com/erimt/archives/000724.html ごもっとも。コメントでどんなアイデアが出てくるか楽しみだ。
個人的にはあんまりアイデアないなあ。「ハイパーテキストで読みたいもの」というふうに考えると,評論とかでいろいろあるけど(小谷野敦の『八犬伝綺想』を『八犬伝』と『白鯨』とバンドルするとか),PDAや専用端末に限定すると,ほんと雑誌ぐらいしか思いつかない。いや,やっぱ雑誌だな。ユリイカこのへんじゃ売ってなくて隣町に行かなきゃ手に入らないんだもん。