z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

萌え単ブログつづき

id:oceanid:20040806 のコメント欄がかなり香ばしい。id:kleinbottle526 という人なんだけど,まず日本語能力があまり高くないと思われる。それに添削するなら模範例を書かなきゃダメじゃん。
というか,はてなダイアリーのコメント欄にはけっこう有象無象を惹きつける力があるらしい。町山さんのところとかすごいからなあ。このままだとあそこもそういう場所になってしまいそう。一見意味がありそうだけど間違った情報を含んでいるので放置しておくのは有害,かといってそれにいちいちコメントを返していくのも不経済,いっそのことさくっと消しちゃうか…
って他人のことはほっとけよオレ

# あ,「wordbook は1語だ」というのは正しい指摘だった。

(追記:これは8月8日未明の時点での話。その後コメントは修正されている。id:kleinbottle526 さんには失礼をお詫びします。)