z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

新選組!

新選組!』with ほぼ日テレビガイド http://www.1101.com/2004_TV_taiga/ というのがあるんだね。熱く語っていておもしろい。気持ちはよくわかる。山南が死んだ回は明里のシーンがよかった。涙が出そうになったよ。
この前も朝日新聞に読者の投書が載っていて,「土方役の人の顔がきれい過ぎて冷酷に見えない」なんて全然わかってないばあさんの意見だったからがっくりきた。そこがいいんじゃないか。山本耕史すげーいいよ。
そういえば三谷幸喜はもう脱稿したんだってね。脱稿。いい響きだ。いつになることやら。