z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

狂犬発動

オリンピックも終わり、暑い夏も過ぎ、まもなく2004年秋である。2004年秋といえば、1994年秋から10年。1994年秋といえば、ネットスケープ。
http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001600.html

うーん,実に味わい深い文章だ。こういう場合,編集サイドで「もうちょっと何とかなりませんかね」とは言わないのかな。
先日ちょっとした騒ぎ(というほどのことでもないが)になった Jitterboogie というアカウントは放棄されたようだ。そのときに連想したのが id:umedamochioid:mochioumeda の関係。はてなは1人で複数のアカウントを持つことはできないはずだが,梅田さんは結局片方をプライベートモードで運用しつつも2つのアカウントをこれまで維持しているようだ。有名人はいいなあ,おれもあやかりたいものだと思ったが,先日ほかにも複数IDを使っている人を見かけた。まあ別に深く追求する気はないけど。
はてなグループを利用すれば,規約に違反しないで複数の日記を書き分けることができる。例:g:jazz:id:zokkon