z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

ネットで信頼に足る百科事典は作れるか

2人してまったく同じ記事を書いてんじゃねえよ(梅田氏渡辺氏)! yomoyomo さんの指摘で知った。それとさー,トラックバックしたサイトもスラッシュドットでのインタビュー(和訳) http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/08/30/1431253 の存在自体を知らないみたいなんだけど,スラドの影響力はそれくらい小さくなっちゃってるってことですか。悲しすぎる。
それで正しい筆者はどちらなんでしょう。素材の選び方から考えて渡辺氏だと思ったんだけど,梅田説が有力かな。