z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

bukkake

id:yomoyomo:20040913#bukkake とコメント欄を見てわかるように,bukkake というのは英語圏でも認知された語らしい。Wikipedia にも項目がある(http://en.wikipedia.org/wiki/Bukkake)。ただ,Google で200万件ヒットするからといって英単語としての認知度もそれくらいあると即断できるかどうかはちょっとあやしいと思った。セクシャルな語彙は特定の用途に使われるわけなので。そういった色のない sayonara で検索してみると,日本語のページも含めて20万件弱しかないが,どちらかというとこちらのほうが浸透しているだろう。
なお,ビーチボーイズ最大の汚点と言われる迷曲のタイトル sumahama で検索すると約2050件ヒットした。sunahama だと4000件ぐらい。