z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

ルースターズ酷評

なんじゃこれは。下手でも味があればいいのだが、それも望めない。こんなものだったのか。TVのテイクが悪いのかも知れないが、こんなものだったら、これを褒めたフクはちょっとなぁと思ってしまった。
武田徹 オンライン日記 http://162.teacup.com/sinopy/bbs

これは「ライブ帝国」を見ての評なんだけど。そ,そうすか? 大江のギターは切れ味あると思ったけどなあ。
ところで「フク」って福田和也のことかな。
まあでも「こんなもの」だというのは確かだと思う。あっち側に行っちゃった人を褒めすぎるというよりは,ルースターズには大きな可能性があったということじゃないだろうか。少なくともぼくにとってはそうだった。その可能性が結局ちゃんとした形に結実することはなかった。