z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

単語本

TOEIC TEST3000語完全マスター―出る順配列+分野別配列
これすごくいいと思うんだけど,版元の営業力が弱いのか,あまり売れてないみたい。もったいない。
レベル別に5章構成で,スコア600の第2章までは全見出し語に例文がついていて,その例文がいかにも TOEIC に出そうなリアルなものばかり。アマゾンのレビューでもほめられているけど,それだけのことはあると思う。
TOEIC TEST英単語スピードマスター なんてのが売れているけど,こっちは単語の数も少ないし,何より後のほうに出てくるのは TOEIC とは直接関係の薄いビジネス英語の文章が多くて,なんのこっちゃって感じ。でも売れてる。よくないのに。