z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

HotSync 失敗

Mac OS X でも Palm Desktop が使えるというのを遅ればせながら知って,入れてみた。でも HotSync できない。WorkPad c3 のパスワードを忘れてしまったから。それで本体の方の「データ保護」のところでパスワードを変更してみたがやっぱり「パスワードが正しくありません」と出て認証に失敗する。

「ユーザーのパスワード」って再設定できないんだったっけ。

この前 SL-C3000 を買ったばかりだけど,動作が遅いのが気に入らない。でかくて厚ぼったいのもなんだかかっこ悪いし。bitwarp にも入ったんだけどやっぱり遅いし。あとランダムハウス英語辞典を EPWING 化して入れようと思ったけど,まず EPWING 化そのものに失敗してるので入れられない。というのでちょっとむかっ腹を立てているのであった。やっぱり Tungsten C か何かにすればよかった。

そういえば,本体(PDA)が複数ある場合ってどうやってデータの同期をとればいいんだろう。 Palm 機どうしの場合。