z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

footprints

Abstract Logix というサイトに、ウェイン・ショーターへのインタビューが載っていた。なんか話がどんどんそれていく感じで素人っぽいインタビューだと思ったけど、ショーター関係の記事をいろいろ読んでみると、もともとそういう人みたい。彼の音楽にも通ずるものがあるような気が。

Footprints

Footprints

ということで、久しぶりにハードカバーの洋書を買ってみた。邦訳は出るのかな。第三文明社とか?序文をハービー・ハンコックが書いてる。
Weather Report もちゃんと聴いてみようかなと思っている今日このごろ。