z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

長者番付なくなるんだって

よりによってみのもんたのクソコメントとってくんなよ朝日新聞。
ところで,これ新聞紙上と asahi.com で記事の長さが違ってて,前者に載っていたコメントが後者では削られてんのね。というわけで新聞で1回見たきりでちゃんと確認してないけど,山岸先生が引用なさっているコメントの主は橋本俊詔氏ではなく,橘木俊詔氏です。「たちばなき・としあき」と読むらしい。

日本のお金持ち研究

日本のお金持ち研究

そのコメント「名前と住所までは必要ないかもしれないが、業種、職業と納税額は残すべきではないか」。だよねー