z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

企業ブログ

SL-C3000のデフォルトのIMEが「企業」を一発で出してくれないのは、開発者がアナキストか何かだからでしょうか(風説の流布)。
さて、Z会がここはてなでブログを始めたらしい(id:zkai)。ご苦労さん、てとこだけど、このタイトル何か変じゃない?「はてなダイアリーver.」て。ver.x という形で後ろに番号が続くならわかるけど、こういう単独の用法でこんな略し方するかなあ。社内の英語ができる人に相談しなかったのか?
これにならえば、松浦理英子のこの本は「裏ver.」と表記してもいいことになる。

裏ヴァージョン

裏ヴァージョン