z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

ビル・エヴァンス

月刊プレイボーイは時々ジャズを取り上げるので買うことがある。6月号はビル・エヴァンス特集。なかなか読み応えがあった。詳細(というほどでもないが)は g:jazz:id:zokkon:20050426 に書いた通り。けっこう記述に重複というか、「またその話かよ」というようなところもあるけど。
"Complete Live at the Village Vanguard" を聴きながら読んだが、中山康樹氏が推薦していた "What's New" が欲しくなった。

ホワッツ・ニュー

ホワッツ・ニュー

それにしても、月刊プレイボーイは高くなったなあ。880円ですか。Z-kan かと思っちゃったよ。LEON あたりに食われてるというより、単にじり貧なんだろうな。広告が少ないし、集英社の自社広告も目立つ。