z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

はてなwiki

はてなアイデアの使い方がいまいちわかってないけど、
http://i.hatena.ne.jp/idea/420
「ダイアリーを拡張するのは難しいため、はてなwikiで他の方法にさせていただきます。」
という記述ははてなwikiが実装されるということなの?
でも http://i.hatena.ne.jp/idea/2669(はてなwiki)はまだ「検討中」。じゃあこの文面は「他の方法に統合させていただきます」という意味に解釈しろということなのか。わかんねーなー
そういえば「アイデア」の表記も気になるなあ。自分は「アイデア」派。発音はたぶん「アイディア」のほうが多数派。