z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

RRG

ロックンロール・ジプシーズなんと5年ぶりという第3作は7月終わりに発売になっていたが、買うのを忘れていてやっと入手。市川勝也が正式にメンバーとしてクレジットされている。The Roosterz時代のKAMINARIに所収の Oh! My God と Crazy Romance の2曲が入っているというのを楽しみにしていた。
ROCK’N’ROLL GYPSIES III
ROCK’N’ROLL GYPSIES
B003N4TPZ6
で、聞いてみたら……とくに Oh! My God なんかアレンジは原曲とほとんど同じ!リズム隊の安定感が抜群で、あああるべき音を自分で補正しなくていいのは気持ちいいなーと思った。当時のルースターズのメンバーが聴くとつらいかもな……。
KAMINARI(紙)
THE ROOSTERZ
B0000BZ5PX