z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

はてなフォトライフ+はてなマップ

昨日から思うところあってはてなフォトライフを始めた(f:id:zokkon)。
「思うところ」というのは当然はてなマップ。これすげー楽しいよ!
実はAUのGPS機能付き携帯電話を所持していることに改めて気づいたのだった。というわけで,買ってから1年以上経つけど,写真を撮るときに位置情報を付与できるということをこれまで知らなかったので,今までに撮った写真には位置情報がまったく入っていない。一からのスタートである。でも自分の行動が特定できるようなものを公開するのもちょっとためらわれるし,これぐらいのがいいかもしれない。いろんなところの航空写真を見たくなってくるなあ。そうだ京都行こう。いい日旅立ち

My Favorite Things

My Favorite Things