z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

iTMS

アップルアカウントって何だったっけ?アカウント作成したのはいいんだけど、改めてサインインしようとすると「この Apple ID は iTunes Music Store で使用されたことがありません」なんてのが出て、そっから先に進めないんですけど。使用されたことがないのは知ってるっつーの。
別のアカウントをとればいいのか。なんだかよくわかんないなあ。

というわけで無事にサインインできたわけだけど、「購入する」を押しても「504 不明なエラーです」とか出てしまう。今日中にダウンロードできるんでしょうか。

さて、早見優で検索してみるとたくさん出てきた。LANAIというアルバムを聴きたかったんだよね。でもそれはぬか喜びで、どれも「早見優のアメリカンキッズ」だった。


しかし検索しにくいな、iTunes の画面だと。ストーンズのアルバムから欲しいの、たとえば "12 x 5" を買いたい時はどうすればいいんだ。アルバム一覧は出ないのか。