z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

不具合

はてなアイデアに投稿しようとして「送信」ボタンを押したら,さんざん待たされた挙句に「メンテナンス中です」ときた。ムキー! しかも怒りを増幅させるしなもんの写真まで見せられた! おれは犬嫌いなんだよ! メンテナンス終了したら「老犬の写真を取り下げてほしい」とかアイデアに投げてやろうか。
ちなみに投稿しようとしたアイデアはこちら。受理されたかどうかは不明。[追記]受理されていた。http://i.hatena.ne.jp/idea/16525

はてなRSS経由のブックマーク投稿フォームでURLの「#」が正しくエンコードされていない不具合を修正してよ。例:http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/zokkon/20070802%2523p2

[再追記]これhttp://i.hatena.ne.jp/idea/13321のコメント欄ですでに指摘されてるじゃないか。じゃあキャンセルするわ。「URL」「エンコード」で検索していたから発見できなかった。去年の12月に報告されているのに,半年以上も放置か。まったくもう。