z is for zokkon

50代男性が健康と幸福を追求する日常をつづります

横浜マラソンの抽選結果発表

11月10日に開催される横浜マラソンの一般枠の抽選結果が今日発表になりました。事前の告知通り、午後3時過ぎにメールで通知が来ました。件名に「当選」という文字列を入れてくれていたのはありがたい配慮です。

yokohamamarathon.jp

これで夏もがんばってトレーニングを続けていくモチベーションが上がりました。8月末までにチャリティーランで250km走るという方もいらっしゃいますが、そこまでは無理としても、去年7月・8月の20km台よりは走ることになりそうです。

syncable.biz

それにしても参加料1万5000円というのは高いですね。大都市の大会は、さいたま国際にしろ神戸にしろ軒並みこんなものですが。でも今回は「オリンピック観戦チケット購入手続きの影響を考慮し、入金受付期間を当初のご案内より1週間延長しております」だって。これもうれしい配慮です(笑)。